目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2018-10-21 16:15:13.0 テーマ:その他

アヤヤッカはかく語りきー4章ー

2018年10月21日
    ーレコ様代理、アヤヤッカ

今回は、日誌コメントにお答えしたいと思います。


=第一回=
コメント返しの
   コーナー


ー日誌題名ー
『貰ったゴシックコートでなんちゃってVR』より




◯ポハーリの確かな仕事っぷりよ・・・
わざわざ室内に移動させたのですねw


◯家政婦は見た!あらやだw

「ポハーリはお客様に対してとても丁寧な態度をとるのですが、主に対しては口を開かず常にジーっと見つめ、こちらが困り果てる様を眺めるのが好きな子です 実の所を言うと、写真に写ってるポハーリはコスプレしたプクですw」




◯世の中にはPNTの神様なんているのですね
(*´ω`*)

「まず、胸に手をあてます。
次は大きく息をゆっくりと吸います。
そして吸った息をゆっくりと吐き出します。
落ち着いたら思考を巡らせて答えを導きだしましょう



◯お~!レコちゃんぽくて、カッコいい


◯ゴシック下かっこよくていいね!!
わしもドレア作りたいいいぃぃ~!

「ありがとうございます!
レコはカッコよくはありませんが、せめて服装だけはカッコよくあろうと思いますので、これからも心掛けていく所存。
 それにしても人に与える印象が千差万別で自分のペルソナって多いんだなぁ」






ー日誌題名ー
『暑中見舞い申し上げます』より




◯まだまだ暑い日が続いているから熱中症には気を付けてね(*´∇`*)

「今さらですがお気遣いありがとうございます。
 風邪を引くタイミングは大体把握してるんですが、予防ができてない。ダメダメですねぇw」




◯俺は暑い夏の日に思い出すゲームが『かまいたちの夜2』です。
季節によって思い出すゲームってありますよね。

「かまいたちの夜2はオープニングがすげぇ怖かったのを未だに覚えてます。
 サイレンの禁止CMといい、昔のホラーってなんだか迫力あるある」




◯キノコ人間が仲間になるのRPGはクロノクロスだけ!
OPムービー → タイトル画面 → PVを、ボケーッと見てるだけでも、なんとなく夏って感じがしますねw
(お大事に!


◯クロノクロス・・・
心揺さぶられる人多数・・・
少なくとも私の1/3はゲームでできている・・・


◯OPが好きすぎて何回も見たなぁ・・・
お大事にです!!

「前作クロノトリガーが強すぎて
未だにクロノじゃないと言われる作品です
が!はまる人ははまりますよねぇ。
 OPが音楽、映像、
ともに良すぎて何回も見るのはあるあるです。
キノコが仲間になったり
謎の研究花が仲間になったり
宇宙人が仲間になったり・・・・・・
っとしますが私はマルチェラが好きです。
 ピアノ線のようなもので大地を切り裂くのがカッコよくてね、さすがは四天王幼女。」



続く
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる