目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2018-10-26 00:48:55.0 テーマ:その他

アヤヤッカはかく語りきー5章ー

2018年10月26日
    ーレコ様代理、アヤヤッカ
前回と同じく、日誌コメントにお答えします。
その後ちょっとしたネタがはさまれます。


=第ニ回=
コメント返しの
   コーナー


ー日誌題名ー
『アヤヤッカはかく語りき』より



◯元ネタは残念ながら分かりませんが、
僕の実の兄さんの名前が『つよし』です・・・
・・・・・・か?(実話です・・・か・・・?)


「濡れ衣ですぅ~
  フィクションです~。

 元気にしてると思うので、
  どうぞ様子を見に行ってあげて下さい」




ー日誌題名ー
『アヤヤッカはかく語りきー2章ー』より



◯壊れたコントローラを無理矢理使ってると、

ベ◯ータが事あるごとに、
勝手に気を溜めだすようになった
中ニの春休み

バババババ・・・!

( °   □)< ファイナル
     フラーーッ◯ュ!


「壊れたコントローラを連射機能つきコントローラに変更したら、対応してないゲームがあって愕然とした小学生・・・

 聖飢魔2・・・絶対に忘れないからな!」



◯某せりかリムジン(5分切りのため)に乗っていた時にゆらゆら動くマンタに出会いました。

あれやっぱりほしいよねぇ。次回こそ!


「レースやってて思ったんだけど、あれリムジンでいいタイム出すのってすごい、すごせりか!

 私もマンタに出会いました。
いつか手に入れるために釣竿の素振りをぶんぶんします!」




ー日誌題名ー
『アヤヤッカはかく語りきー4章ー』より



◯トリガー強かったねw
トリガーは知ってるけど、クロス知らない人、
結構いるw

ラッキーダンと星の子だいすき(*° ▽°*)
ダリオだったっけな~
グランドリオンの話の時のダリオがくそ強かった気がする


「ダリオを早めに倒そうとして、
   返り討ちにされるあるある。

 エレメント攻撃に反対属性でカウンター打ってくるの気がつくまでやられまくった思い出ぽろぽろ。

ラッキーダンのわさわさ動く感じ凄く好きw」




さて、
これにてコメント返しはいったん終了となります。

記念すべき一回目、
 ーアヤヤッカはかく語りきー
で、

実のお兄さんの名前を使用してしまった件について
偶然であったのかどうかは現在・・・


(ちょうさをすすめているところです)
      自問自答


尚、当人による謝罪会見などにつきましては
全くの未定となります。

ご理解の方、よろしくお願い致します。


また、前々回でどわこよりおがこ派と発言した件で、一部の読者様が、微妙な思いをされたかもしれないということで、

そちらも合わせて
深くお詫び申し上げます。


そして今後、
お問い合わせが非常に多く寄せられるであろうと予想される

※『詫び石』
(運営が失態やメンテ延長などでプレイヤーの期待に応えられない時などに配られるお詫びの印。
主にソシャゲで使われる用語)

についてですが、



『レコ本人に投石する』

という形を以てお詫びとさせていただきます。

街中でそれっぽいオーガを見かけましたら、
どんどん石を投げつけて頂いてかまいません。

しかし、
当人はこの発言を失念している場合がございます。

その場合
『おごそかな林道目の前の川に沈められる』
『フウラちゃん宅の支柱にされる』



『バクド王の写真を目の前に提示され、
 「お前もこんな格好になりたいんか?」
等と声をかけられる』
可能性がございます。  
ご了承ください。

また、投石された方が人違いだった場合、
こちらは一切の責任を負いません。
事前に確認を取っていただくようお願い致します。

これからもよりよい日誌書きに励んでいきたいと思っております。

今後もどうぞよろしくお願い致します。



終わり
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる