目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2018-11-11 03:10:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新しい大陸の写真載せられずちょっと戸惑った


突然ですが



夏休みや冬休みの宿題

・始まった日から集中して速攻で終わらせる

・終わりが見えた3日くらいから慌ててやりだす

・終わってもやらずに
追加補修を受けてもなぁなぁで冬休みまで過ごす



皆様はどれでしたか?
もしくはどれでしょう?



私は真っ先に終わらせるタイプでした

日記とかあるときはホント憂鬱





さて
なにが言いたいかと言いますと

『レベルが全職カンストした』ので
ようやく『物語』を始めることができました



今さら?!
と思われるかもしれませんが

気になるんですよね
終わってないこと残して先に進むの



動き出した物語

まっさらな大地を踏みしめて歩くのはやっぱり楽しい音楽も楽しませてもらっとります

ドルボードはありますが
せっかくなのでゆっくりと進んでいこうと思います
色々じっくりと見たいし


サブストーリーもぽろぽろ出てくるし








と、語ってはみましたが実は

『ストーリー始めました~』という
感想日誌ではありません


前回の日誌の補足です

テーマ詐欺ごめんね~
こうしないと写真載せらんないからね~
ネタバレ禁止のためかな~






つい最近になって
ついてクンデビューを果たすことが出来たのですが

なぜこんなにも遅かったのか・・・





「まわりの人たちは何やら連れている」
これは理解してました

「ドレアでの新機能ではない」
これも理解してました

「新しいストーリーで手に入る新要素」

ここを勘違いしてました



ストーリー始めたら手に入るやろ
と考え調べようとしなかった結果がこれです

別に調べる必要もないし
むしろ情報を頭にいれないプレイスタイルなのです



が!
『ついてクン』は欲しかった・・・



でも『ストーリー進めるうちに手に入れるもの』
と勘違いしていたため

やっぱり先にレベル上げをやってました


欲しい気持ちをぐっと押さえて




ある日、何の因果か

サンビタリアやろうと思い立ち
黄色い名前の人を探して見つけたら



あら不思議

その人がついてクンカプセルを開けてくれると判明









  『もっと早く知りたかった~』
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる