目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2019-01-06 19:06:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

新年明けましてアヤヤッカはかく語りきー特別編ー


ーショートコントー
『コンプライアンスに羽交い締めされたオガ娘』






こんばんわー、わたしです。
今回はですね、新年の挨拶とともに抱負なんか語っていきたいと思います。


さて今年のドラクエXはー、
占い師のデッキを完成させるところから始めていきたいと思っております。

今さらなにを?と思うかもしれませんが、
わたし新パック出てから全く触ってないんですよね。
ですんで、迷宮こもってたら
『あぁ、こいつ今頃になってカード集めしとんなぁ』と微笑んであげてください。





・・・・・・・・・

「こんばんわー」
って何気なく冒頭で言うてしまったんですけど、
「ワシ、朝に見とんのや!」
っていう方もいらっしゃいますよね。

・・・すみませんでした。



ということで、おはようございます。

改めてましてわたしでs
「わたし」てお前誰やねん。
とおっしゃる方がおられるかもしれませんね。

「お前さん風情が有名人気取りか?」と


うぬぼれておりました、わたくし。
申し訳ございません。



わたくし、ドラクエXを初期からプレイしていて、
冒険日誌をたまに書かせてもらっている「レコ」と申します。

オーガの姿で髪の色はピンク。
髪型は前髪パッツンだったり、
パイナップルポニテだったり、
お団子だったりと色々ありましたが今はおさげです。

あと体はオーガにしては小さいです。

大きくないの、
体重軽い方。



もってない、ネタ話、何でもこいこい
オガ娘のきゃわいい奇形物
こと、レコですー。


ひっそりとフレンドさんのプレイベなんかに参加して端のほうでボーッとみてる人です。

よろしくお願い致します。


ということで自己紹介のほう済んだ所で、
「おう、こんにちわはどないすんねん」という
過激派の方々からの圧を感じ始めております。

雁字搦めやなほんま。
すみません。

では、改めて最初からあいさつをさせていただきたいと思います。





おはようございます。
こんにちはやったらすみません。

しかし、わたくし的には「夜に投稿したい」というのがあり、ネタの台本もだいたい夜書いてるので
「『こんばんわ』で統一したいなぁ」思ってるので
こんばんわ。


もってない、ネタ話、何でもこいこい
オガ娘のいびつなキューティーハニーこと
レコ(ピンクで体重軽い)です。


よろしくお願い致します。



今回はですね、新年の挨拶とともに抱負なんか語っていきたいと思いまs

あっ、ゴメンこれ2回目やった。








こんなわたしですが

今年もよろしくお願いいたします。




終わり
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる