目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ

レコ

[レコ]

キャラID
: EK050-528
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レコの冒険日誌

2019-02-09 20:25:38.0 2019-02-09 20:26:06.0テーマ:その他

職人ギルドみたいなのがあって、プレイヤーがメンテしてるんじゃないっすかね?という妄想 パート2

ぱーと1のつづき、もうちょっとだけつづくのじゃ



















「壊れたのはいつぐらい?」


『えっと、先週辺りですかね
 前々から変な音はしてたんですけど』


「変な音?」


『はい、何か回るような外れてるような・・・

   ・・・カンカンとかカラカラって音です』






うわぁあぁあああ!!!
絶対なんかの部品が外れて記憶媒体にもぶつかってんじゃん!!
だって記憶媒体ボロッボロだったもん!
なんで使ってたんだよぉ・・・

そのときだったら余裕で対処できたのに
何で末期になるまで乗り回してんだよ!


ー自分のルームで愚痴をこぼし中ー


しょうがないじゃん!
わかんないもん!!
素人だもん!!!
使えるから使えるって思っちゃうんだもん!!!!


ーそのルームにサブアカで入っているため丸聞こえだが、人見知りで言えないため口には出してないー




これ絶対課金プリズムのデータとかしこたま入ってたんだろ?
なんでデータのバックアップとってないの?

なんでそんなハードコアモードやってるの?
セーブしないでダンジョンいっちゃうの?

一段落ついたらセーブと装備の確認は
ゲームのみならず世の常じゃんかよぉ!


※RTAでもやってんの!!?

ー自分のルームで愚痴をこぼし中ー





※RTAとはリアルタイムアタックの略。
ルールは様々だがゲームスタートからクリアまでの時間をゲーム内時間でなく、現実でのプレイ時間で計測し、タイムを競う遊び方。
トイレが天敵。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる