目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒アイドル

にんにく

[にんにく]

キャラID
: RC381-479
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にんにくの冒険日誌

2020-05-02 05:58:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最弱認定したのに討伐遅い件

偽物だらけのpt
 自前の可愛さ目立つにんにく たかが猿だよ?
 といいつつ討伐できないにんにく

慣れない職をやって思ったこと

うまい下手もあるけど
 うまい人でも合わんひともおる

わし好みをゲリラするも@1が
 合わない人 いつも揃わない

わしが下手なのもあって
 一言いいたい

寄生させてよ

朝までかかり にんにくは思った

皆わしのためにしてくれて ありがとう

でも にんにく眠いのよ…

途中 おそくもないのに切ろうっていったとき
 頭は90パー寝てました


飯を即食っていくぞと無言の誘い

にんにくは思った

眠いなって

そんなこんなしてるうちに
 来ました 討伐の瞬間

ラストアタックは不死鳥!
 にんにくらしいとどめのさし方



てか 眠いので寝ます


こういうのって次いくと即勝てるパターン
 あの苦労はなんだったのか
人生そんなもんだよな

世の中コロナで休みのひともおおいけど
 なに考えたって休みは休みだ

人生のなかで大人になってこんだけ
 休めることそうないぜ?
考えてもなにも変わらないなら
 楽しくいこうぜ

仕事にこまったら にんにくのとこにおいで
 ドラクエしながら仕事しようぜ

↑のハヤミンじゃないけど
 眠いけん寝るわ


おやすみぃ

お付き合いいただいた皆様サンクス

今回ダラダラいってたけど
 そろそろ真面目にやるね
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる