目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-04-20 00:43:37.0 2024-04-20 00:57:38.0テーマ:その他

コロナ回復からのデルメゼ3とスライム指差し朝の4時半まで、の巻!!(^∇^)(^∇^)

この前の日誌で、沢山皆さんに慰めて頂いたことで、O・PTSD(お化粧品屋さんトラウマ後ストレス障害)を患わずに済んだオラ、、、だたのに、ストレスによて、なんか寒さを感じないで薄着でウロウロしてたら、うっすらうつさりてたぽいコロナが、喉の激しい痛みへと進化してねえ、、翌日には、38度8分にまで熱が出てねえ、、そこから1週間、ドラクエ休むことに、、せっかくデルメゼ装備手伝て頂き、揃えてもらたのにねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

熱でボヤ〜て寝てうのはオラあんまし辛くないんだけど、一番困たのが、熱が下がてから、寝う寸前にだけ咳が出うんだけども、寝よとしうと、咳が出てちょと苦しから目が覚めうので、何回もそりを繰り返して、永遠に眠りなくなたことだよ、、にゃぎょ!!!
Σ(・□・;)

ほいでも、そりも薄らいで、そろそろいいかねえ、て昨日夕方インして、スト〜リやてねえ、夜は、インしたら、デルメゼに、あるしえるさん、なぽさんと、遊んで貰えたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

インした時、ルムのご挨拶の時に、あるとさんに、味覚障害あたのか、て言わりたので、そいえば丁度その日の前日頃に、なんか果物とか買たものは普通なのに、自分の料理だけ変な味に感じうんだよ、、て言たら、

「え?お前の料理の味がおかしいのは、最初からだろ!」

と言わりてたんだけども、しえるさんとなぽさんの前でもその話したので、しえるさんにも、なんか似たよな事を言わり、あるとさんにもまた言わりて、自分の料理の味に自信喪失の危機の目に合うていう、無駄な心的外傷が追加さりそなことになたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、ありだよ、、あのお、自分の作たのは、食べ慣りてうから、ありい!?
Σ(・□・;)

て気づいただよお、、て事にしとくよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、せっかく装備あいべさんと一緒に買てもらたものの、休んだことで、オラの技術がさらに劣化してうから、惨状が凄く、、全滅後に、皆んなが叫んで、あるとさんと、なぽさんが、おぎゃああああ!!!て双子出産みたいになてたけども、最後には、しっとり系ウェディ子さんのしえるさんまでもが、おぎゃああ!!
て言うから、3つ子みたいになててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、最後の三回目のご飯の頃に、あるとさんが、

「地獄だ、、ここは地獄、、」

的な事をおしゃて、みんなも賛同してうので、オラ、自分こそが地獄創生の主、、て事をすっかり忘りて、

「にゃっはははは!!」
(^∇^)(^∇^)

、、て笑てたけども、スィ〜〜ン、ていう気配を感じ、100%、オラのせいだたよ!!
Σ(・□・;)

て気づいて、、気づいたとこで、どうにもならなかたけども、、ともかく、そのまま終わたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、時すでに3時半だた気が、、4時だたっけ、、したけども、戦いの合間に、スライム指差しイベントで、なぽさんの記録が凄いてことで、あるとさんが、一回だけでいいから、なぽさんの技術が見たい、てことで、オラもガタラに連れててもらえたよ!!
(^∇^)(^∇^)

なんでも、家の中は入らない、とか、メタルはお題に出うまでは、場所を覚えておくに留めう、、とか、色々あたけども、なんかオラ、一回、17,000点のことあたりしうくらい、指差しも、ル〜ルも忘りてう感じになてたよ、キングクインが地図のとこ行ても見つからなかたり、、にゃう!!
Σ(・□・;)

て事だだけど、おもしょかたよ、色々さしてもらて、1日で取りもどせた気がしたよ、ありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる