目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-05-01 03:07:51.0 テーマ:イベント

バジョン⒎0楽しね!!(^∇^)(^∇^)バトルロド、アナザもやたよ、の巻!!(^∇^)

バジョン⒎0は、ストリ〜も大評判みたいだし、イベントも絶好調だね、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

頑張た隠れスライムも、あっという間に終わちゃたけど、最終日の残り20分に、ソルあるさんにも遊んでもらて、なんかやり切た感があて、満足したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、、オラの心に、一つ心配があてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

5月21日に始まう異界アスタルジア、、ていうので、こころ、て言うのがあうということだけども、バトルロドで始またアナザ〜(スカイ)にもハ〜トがあるぽいし、、。

アナザ〜のハ〜ト、をたっぷりと、バトルロドで溜めておかないと、アスタルジアに参加出来ないとかだよ、きっとねえ、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、すごく焦りはじめててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



てことで、昨日から、やとバトルロドに行てみてたんだけども、まず最初に、自分のモンスタの装備が、今は実際は手放してう昔の装備で、そりを、新しくしう作業で、すごく時間かかたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

いつも思うけど、いまはない装備の亡霊がいる不思議空間みたいで、そりこそ、異界•アナザ〜(スカイ)だたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)


そりで、久々に戦いてことで、ワルぼうが、アナザ〜係さんだたけども、毎回久々にやうと思い出すけども、ポイントとかコインだけじゃなくて、他にもすごい豪華なもの貰えうから、最高過ぎて驚くだよお、、ドラクエ内の、夢の場所だよおお、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

福引も50個貰えたしねえ、、豪華だよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

6倍コインとかもあたし、、ほいで、装備も良くなたせいで、モンスタが強くなて、ちゃんと順調に勝てて良かたよお、オラはホイミスライムでやてうけど、ちゃんとキラポンもきせきの雨もあて、ちょと前には大変だたけど、普通の戦いぽく出来てさらに嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、バジョンアプ情報を見たら、ランクはGからEまでてあてたけど、今日、無事Fまで上げりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、アナザ〜ハ〜ト、てのも結構貰えうのあて、やてたけど、、結局、もうちょとやらないと分からないぽいけど、バッジが、フリ〜バッジ、てのが貰えうてことで、そりを、アナザ〜ハトでも貰えうとか、、てことだたっけね、、。
Σ(・□・;)

ほいで、、何かを、、フリバッジかね、そりを、バトルロドの外の普段でも、使えうよになう、、とかが目玉なんだっけ、、殆どオラは、自分の仲間モンスタを本格バトルで使うとかは、ないので、ありだけども、使てらしゃう人は、すごいいい事なんだろね、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

あと、こりも、バジョンアプ情報で読んだけども、コインと交換出来う、絆のエンブレム改、を、ちょと前に揃えたオラだたけども、新しく、絆のエンブレム極、が、出たてことで、こりはオラも頑張らないとだよ、て思たよ、、ところで、こりは、ごく、て読むのか、きょく、て読むにか、どっちかねえ、、まんまの塔か、ばんまの塔か、いまだに分からないし、どなのかね、にゃご!!
Σ(・□・;)


ほいで、ここらへんで、やと、異界アスタルジアと、アナザ〜(スカイ)は、無関係らしことが、判明し出してきたよ、、ほいでも、実はあるかもだよ、、油断出来ないよ、にゃもうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、ちなみに、さっきから、アナザ〜(スカイ)、て書いてうのは、ワルぼうとかが、アナザ〜て言う度に、今田耕司が深夜にやてうオシャレ番組で、アナザ〜スカイていう番組あて、たまに見うと、度々、ナレ〜ションの人が、エコ〜ぽい声で、「アナザ〜スカイ」て言う声が、脳内で再生さりてしまてねえ、、にゃんむも!!!
Σ(・□・;)

ほいで、書いてしまただよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


ともかく、心配だたバトルロドも出来て、良かたよお!!
(^∇^)

あと、さっきバジョンアプ情報見てう時に、たまたま見た情報が、ものすごい朗報でねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

なんと、、夢が叶たよ、、今年の、七夕イベントでは、お化け屋敷に行く事が出来うらしよおおお、また、あの、恐ろしけども、素晴らし仕上がりのとこが見れうよおおお、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

嬉しことばっかしだよ、、今年は、今から湿気と気温がすごいけど、こりで乗り切うだよ、にゃむも!!
Σ(・□・;)(^∇^) 今回の隠れスライムでは、この小さなメタルスライムが見つかた時が最高だたから、この置物がすごく嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる