目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-05-17 14:14:02.0 2024-05-17 14:15:58.0テーマ:その他

ゆうたのに似てうドラマ『VRおじさんの初恋』がおもしょいよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ドラクエドラマのゆうたのみたいな、深夜枠の月から金曜日にやてう、NHKの15分ドラマでねえ、もうすぐ終わりそだけど、『VRおじさんの初恋』ていうのがあて、ちょと前に、こりはおもしょそすぎだよ、て、録画予約したつもりが、出来てなかたのをすっかり忘りてたんだけども、17話目くらいに、運良く気付いて、出遅りたけども、録画して楽しんでうだよおお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

VRて、バチャルリアリテの意味だたて、今初めて知たけども、、そうやて約すんだね、、なんで今頃オラ知たのかね、にゃうみゃご!?
Σ(・□・;)


ほいで、ドラクエみたいなオンラインゲムの世界を楽しんでう、一人のおじさんが主人公なんだけども、オラが前に初めて見た時は、自分はセ〜ラ服着た女の子で、もう一人きらびやかな女の子と一緒に親しそに遊んでて、へええ、相手は女の子なんだねえ、自分はおじさんなのは、黙てていいのかね、て思てたらねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

なんと、17話見た時には、その相手の女の子が、実は、大河ドラマの『鎌倉殿の13人』で、オグリッシュ扮しう北条義時の、お父さんの北条時政役の、坂東彌十郎さんでねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

オラ、、この鎌倉殿の中で、一番好きだた俳優さんがこの方だたくらい、なんか大好きだたんだけども、、名前は今初めて調べたけど、やじゅうろうさんなんだね、、にゃご!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、、この主人公の俳優さんも、初めて主演を見たけども、味わい深い素晴らし演技をさりうんだよおお、、野間口徹さんて方なんだね、はうう、、ほいで、坂東さんの孫役の男の子も可愛いんだけど、そのお母さん役も、田中麗奈で、なんとも豪華なドラマだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、二人は現実でも会うよになてうんだけども、そこでは、おじさんとおじいさんでお友達なんだけども、ゲムの中では、女の子同士で、なんと、時々チュッ!とかしてう、ていう、不思議な感じでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

お互い、ゲムの中でも、本名で呼び合てうんだけども、現実でも、ほなみ、て名前の坂東さんが、野間口さんに、「なおき、ありがと!」ていう言い方が、女の子ぽくなてうのが、ちょとおもしょかたよ〜、主人公の女の子キャラは、一人称も俺で、ぼくとつな喋り方なんだけども、、にゃもも!!
(^∇^)


、、ていう、、今のお話は終盤だけども、なんか細かい演出とか、脚本がしっかりしてうとことか、、ゆうたのドラマみたいで最高におもしょいんだよ〜〜、全話録ておきたかたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



よく、ドラクエの家具の純喫茶みたいな喫茶店で、なおきとほなみちゃんの二人で、パフェとか食べうシ〜ンがあうんだけども、味までしうらしんだけど、そりは羨ましね、、ほいでも、オラはバレンタインイベントとかで、候補者の作たチョコとかの味もしっかり記憶してうから、問題ないんだけどもねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる