目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-04-28 17:35:42.0 テーマ:その他

本日の物思い(おとうさーん


シルエくん 「はぁ…」

タワーっち 「おぉ 今日はどうした?」

シルエくん 「私の両親って行方不明らしいよね」

クイーン様 「そういえばそうでしたわね」

タワーっち 「それがどうしたんだ」

シルエくん 「先日迷宮にいったんだけどね」





















シルエくん 「元気な姿のおとうさんがー!!」

タワーっち 「…ちょっとまて」
クイーン様 「それはちょっと無理があると思いましてよ」

シルエくん 「赤いしあの嬉々とした姿は絶対にお父さんだよ」

タワーっち 「いやいやいや」

クイーン様 「貴方はあれが父親でいいですの?」

シルエくん 「絶対に嫌だ!」

タワーっち 「なら違うでいいと思うぜ」
クイーン様 「そう思いますわ」

シルエくん 「そうだよね いきなり攻撃してくるとかないもんね」

タワーッチ 「そうだぜ」
クイーン様 「心配しなくてもきっとみつかりましてよ」

シルエくん 「そうだよね そのうちシナリオで明らかになるよね」

タワーッチ 「そ、そうだな」
クイーン様 「いきなり現実的になりましてね」




ちょっと補足
二枚目の写真を使いたいためにやってみたという

あとブログで一回やったお父さんネタが
これのいちおう伏線になりますので(ドウデモイインデスケドネw

http://teketosifu.blog.fc2.com/blog-entry-92.html#more

を見ていただけるとより楽しめるかと思わなくもと
ちょうどこの迷宮やってるときにその時のおひとりいたので
なんとなくこの迷宮でもお父さんネタが発動されたのは内緒だ(苦笑

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる