目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-05-18 09:08:51.0 2014-05-18 09:10:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり?】コゼット&ロディア様のためならえんやこーらー


コゼットよ…何を思う


コゼットとロディア様ために


再び赴かん 

あの地へと



幾多の試練を乗り越えて


たどり着いたこの先には…

ロディア様とシルエくんの思いを乗せ

一歩を踏む出す勇気を持ちえただろうか コゼットよ




シルエくん 「はぁ…今回大変だったよ」
タワーっち 「そらそうだろうぜ」
クイーン様 「曲がりなりにも真厄災の道のりでしてよ」

タワーっち 「レベル39の賢者でいくところではないと思うぜ」
クイーン様 「まったくですわ 振袖装備とか考えられませんわ」

シルエくん 「おかしいなぁ ショートカットできる予定だったんだけど」
クイーン様 「旧厄まででしたわね」
タワーっち 「そんなに甘くないってことだ」

シルエくん 「道中サポさんが頑張ってくれたんだよ」
タワーっち 「奥までいくだけで気軽にフレに誘えないしな」
クイーン様 「やっかいなクエですわね」
シルエくん 「でも ロディア様だしね やっとかないとね」
タワーっち 「わからんでもないけどな」

クイーン様 「制限時間ぎりぎりでクリアできでよかったですわよ」
シルエくん 「墓場であと15分といわれたときにはもうだめかと」
タワーっち 「てめえの墓にならなくてほんとよかったぜ」

クイーン様 「今回は本当によくやったとおもいましてよ」
タワーっち 「よく無事に奥までいけたとおもうぜ」
クイーン様 「今はゆっくりおやすみなさいな」
シルエくん 「うん そうするよ ありがとう」



≪中の人からの結論≫
ボスいない&ショートカットできるんじゃないときき
おぉ それならと遠足気分でいくとえらいことになります
初期振袖&天使のわっかというこの装備で普通に戦闘ですしネ
サポ様様でしたとも えぇ 面白かったですけどね(フッフッフ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる