目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-06-21 20:09:52.0 テーマ:その他

懐で温めると出世したりするのか…


さて今日も冒険したし

うちに帰って

くつろぐとしようか…















いくら帰りが遅いからって

こんな方法で みかん温めてあるのって どうなんよ!

横のは甘い何かのシロップなのか!
あの四角いのもはなんなんだ!
すでにひとつ食べてあるのかこの状況で!


そして驚愕の事実がぁーーー




ここ私の家ではありません(ニヤリ

サブの家といふやつだー(フッ


タワーっち 「最近おれっちたちの出番ないのか」
クイーン様 「そうですわね 忘れらてしまいますわ」
シルエくん 「なんかね 今はね めんどくさいそうだよ」
タワーっち 「…しょうがねぇか」
クイーン様 「今私たちが写ってる写真残ってないらしいですわね」
タワーっち 「ま 気長にまつしかあるまいな」
シルエくん 「そのうち出番もあると思うよ」


どこからともなく天の声「すいません やる気なくてw」

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる