目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-07-31 17:16:50.0 テーマ:フレンド募集

効率の悪いレベル上げルーム募集+α

最近毎日暑いですねー

おこんばんちわ タイトル通りの募集であります

サポで黙々も飽きるので
チャットでもしながら
だらだらまったりしながらレベル上げでもやりませんか?
という趣旨のルーム募集になります

なので 効率重視の方は合わないと思いますとも

私自身 巷で有名な バザ とか かば とか
全くやってない人なのでそこらへんは
期待にそえないと思いますのですみません
うまい敵とかよくわかりません えぇ
新大陸ストーリーもろくにこしてないのでね
いけないところ多いよ…

特にレベル制限はしませんが
いちおう私のレベル帯が
20~60なので近い方のが楽しめるかなと思います

イン時間は20~22時ぐらいが多いかな
それほどイン率高いわけでもないので
それでもよければーですかね

まぁ ぐだぐだでもよければどうぞ…ですかね


あと これと並行しまして

歴史関連に興味のあるかたも募集しております
日本 世界なんでも問題ないです
レトロゲームもついでに追加しておこうか
ファミコン世代といふやつなのですよとかなんとかw

まぁ でも 私もそれほど詳しいわけではないので
そこいらもご了承のほどをで 
すべて知ってるわけがないので
こちらは趣味的な募集になりますかね

まぁ 上記と同じルームで募集するので
レベル上げ募集も含めて
それでもいいよーという方になりますが

ルーム数すくないんよーと(ナムナム

まぁ ぶっちゃけ簡単にいうと
サポレベル上げ飽きたけど
レベル上げもやらないとだよねぇと
軽い趣味的な話があう人をルームで集めてみようと
ただそう思っただけですw


こんなノリでも興味をもたれた方はコメでもしてください
詳しく知りたい場合もコメでもしてくださいなで
いいね は 感謝の気持ちだけで終わりますので是非コメをw

あと 一般的な常識のある方でよろしくお願いいたします
身勝手な行動等々あるかたは抜けて頂く事もありますので
どうぞよろしくお願いいたします

楽しくやれないと意味ないのでね

そんなわけでよろっしくーおねがいしまする

こんな募集で需要があるのだろうか…(苦笑
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる