目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-08-08 09:28:01.0 テーマ:その他

今年の夏はこれだ!

釣りだ水着だーというわけで

やってみたけど 
2等しかでんよ 人多いところ苦手よ なので

まぁ ぼちぼちやるしかないのかと
水着全種は遠い道のりなんですよ(シクシク

しかぁし 今回は水着だけじゃなくこれがある!


落ちこぼれの ウェでもこれがあれば心配いりません

もう泳げないとはいわせないぜぇ(魚が何を言うw


これで安心 やっと島からでられます

この夏のアイテムはこれで決まり!








 

浮き輪だぁぁー!!!



いあー このなんか 浮き輪もってどやの格好

いいと思いませんかと

ゴーグルゴーに浴衣に浮き輪 海と夕日

なんかいぃ 周りの釣り人をよそに
離れた小島で写真撮りまくってたのは内緒だw

これで泳げないのが残念だ(マテ




そして なんとぉぉぅ

麦わら帽子もこれにあう

思わず水が滴ってるぜ 虹もかかってるじぇ





シルエくん「ねぇ ねぇ どう思う」

コンシェちゃん「どうといわれましても…」 
         (二週間たってあなたのことが
           少しわかってきましたっていうの取り消そうかな)



シルエくん  「よいでわないか よいでわないか」

コンシェちゃん「く、くるしいです…」

タワーっち  「…ヤレヤレダゼ」


ちなみに タワーっちというのは スライム三兄弟?のことです
久々の出番ですねw

そのうちコンシェちゃんも名前でやろうかとね
まぁ やるかどうかしりませんがw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる