目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-12-13 14:57:29.0 2014-12-13 15:07:09.0テーマ:チーム活動

忘年会という名の…

お久しぶりであります(トリアエズイッテオイタ

最近あまり…ほとんどインしてないのですが
チームで仮装忘年会ということで参加してきました

少し前にハードディスクが壊れるという目にあいまして
ドラクエ写真も今まで撮ったのがほとんど消えてしまいまして


この浮いてる魚ぐらい驚いたよというよりショックだったよと
(ちなみにこの写真忘年会とまったく関係ありませんw)
いろんな面で駄々下がりでした

で 仮装というからには まず何を着るか?

ナス プス おばけ どれにしょう?

そして決めた ナスにしようと

何かが囁いたんだーとネ

久々に来たので郵便やらなんやら整理してから
時間過ぎてから現地についたわけなんですが
インしたときに忘年会じゃなく

チムメンぶなさんのびっくら誕生日おめでとう会

ということが発覚
郵便いぱーいだしね インもしてなかったしね

誕生日プレゼント…もってるコインでいいか(いい加減w

そんなわけで現地到着したところ



な、なんだ なすぅぅっぅぅ!

玄関にナスの大量発生がw

これまたチームバランサーズ+αの皆様の
びっくらナスで突撃だーみたいだったらしく

私知りませんでした 
私知らなかったんよ(大事なことなので二回いった

ナスでよかった私この時すごく思いましたw

とういわけで 混じりましたw
いやもぅ ナスの一員ですし


ナスと戯れる誕生日会

ロリータ(野郎)もいらはりますが

今回はナッスゥに勝るものなし


ナスの整列(背の順)

トナカイもおもわず ぐっ! と祝福しております


いやー 忘年会の話も誕生日の話も
ここでは詳しく書いてないという体たらくですが
ぶなさんおめっとぉー御座いました

あと皆さんでコロしあったらしいですが
私はその前にナスの賞味期限がきれそうだったのでこの世界を後にしました


しかし 
最近ドキュメント切れが半端なくてほんとやりにくいわ
ゲームもコピー防止とか厳しくなるのは別にいいんだけど
プレイとかインストに時間かかるわかりにくいのは
どうかと思う今日この頃でした

あと最近あまり日誌巡回もやってる暇がと
他のゲームが落ち着く&これのやる気がでてきたらまたお願いしますでw

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる