目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-12-27 14:55:52.0 2014-12-27 14:56:07.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

久々の真面目な?戦闘 真厄だー

最近またぼちぼちやり始めた次第ではありますが

少し前の話になるんだけどね
久々の真面目?な戦闘である

やってないときも含めて
真面目な戦闘をしているかどうかは…



そんなわけで
フレさんのイベお誘いのもと

久々の 真厄クエに参加して参りました






初めての方もいらっしゃいましたが

シルエくんも久々よ まともな戦闘が…とw

レベル的にも僧しかできないので
いつも もうおひとりの僧の方の負担が増えてるのではないかと
思っているわけなんですが一緒に行かれた方
如何なもんでしょう?と




そしてすっとばして すでに事後w

この振り方 降り方 一体感がなんとも

時代は魔法少…

一応写真はね

消え方からもわかる通りいつもの如く結構撮ってます
たまに止まったりしてるのは仕様ダヨw

お役に立てて可かどうかは何ともいえませんが
皆様お疲れ様でしたー♪


この写真もすぐ消えそうな予感がありありと(苦笑




しかし いつも思う

さみしげな少女が気にかかる厄その後

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる