目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-12-28 09:46:52.0 2014-12-28 09:55:34.0テーマ:その他

種族装備 着てみた お魚編

前回 オーガの初期装備をして

ウハウハ フムフム ウーム ナルナル 

してたところで誘われたので

お魚で装備できなかったのを改めて写真に撮ってみたよ




えっ ちがうやないかと

コンシェセット課金するともらえるらしい帽子(はっきりとはしらないw

手編みですって なんという なんという破壊力

こういうの地味に嬉しいですねと 運営ヤリオル




ゴホン 改めて…

これ オーガ装備
青い肌だと少し色合いが合わないかなとも
色変えればエロく仕上がるのか…w


ちなみに手の装備は特に気にしてませんので
あしからずや

足装備は少しカメラ引くと
小さくて見にくくなるので考慮はしておりません

醜くいわけじゃないよ! そういう訳なんだよ!



こちらエルフ装備

上下装備なので凡庸性は高いと思います
エルフ装備は個人的にもええですのぅ

エルフ足装備も個人的に好きですね




プク装備

芸人志望ならいいかもしれないが…
どうなんでしょうねぇ
好き嫌いがわかれるのかなこれはと

やはりプクが装着したほうがロマンがあるw


ドレアプに使うとまた違った趣がでてくるでしょうが
最初の頃 他の種族装備もしたいよーと思ってたので
ナイスデス運営さん であるか
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる