目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2014-12-30 15:38:29.0 テーマ:フレンド募集

ストーリーを一緒に だらだらっとやってくださるかた募集

 
今年はどんな年だったでしょうか?
来年はどんな年になるのでしょうか?

特にこの前ふりは関係ありません な、なんとなく…w

えー 最近ストーリーもやらないとだめかとも思いまして
やらないとやれることが…と(苦笑

ひとりで誰かに状況垂れ流しチャットでやるのもいいのですが
一緒にやってくれる人を募集でもしてみようかなと
そんな次第であります


まだね 2.0の最後のほうなんだよというね

一応 冒険の仕方?としては

寄り道しながら写真撮りながらネタ探しながらw
なので さっといってささっとクリアとかは無理ですねぇ
のんびり無駄なチャットでもしながら
よくわからん突っ込みいれながらやっていくので
無駄に結構なお時間かかると思います


あとは そんなにどんどこ進めていくタイプでもないので
結構間が空いたりします 

カンストひとつですしほとんど低レベル 
そして ストーリー2.0という進み具合ですし
まぁ やってたりやらなかったりしてますしねぇ


ストーリーだいたい固定仲間募集ってやつですね

みんな終わってるだろうし日課とかいろいろあるだろうし
こんな誘いで声かけていいのかどうなんだと思ってしまうので
とりあえず募集してみるかなーと

すでに終わっている方でもフレさんでもこれからの方でも
こちらの我儘な誘いですのでね
お手伝いしてくださるのであればよろしくお願いしたい次第であります
こちらもいける範囲であればお手伝いさせて頂きますとも


やるときにはこちらからロックオンすれば
声はかけさせてもらいますので時間的余裕あうときにでも
まったりゆっくりてけとーにチャットしつつ写真撮りつつ
ぐだぐだな冒険でもよければよろしくお願い致しまするぅぅ

イン時間は基本20~22時ぐらいかな
ただストーリーとかゆっくりやるときは
だいたい休み前にやるので時間的には余裕があるのかなと
土日休みではないので曜日的にはなんともいえないのですが

こんな条件どうかとも思うしあうあわないもあるだろうしね
いっかいお試し冒険でもよかとですよ


といった条件でもよければ コメントお待ち申し上げ奉りまするぅ



そしてこれで今年の日誌も終わりになるのかな
皆様よいお年をお迎えくださいませ~♪


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる