目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-01-02 09:55:00.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

年始なのでな、なんとなく

明けましておめでとうございます

今年もぼちぼちっとやっていこうかなと思っております

どぞ よろしくお願い致しまする


正月といっても通常日常運転なので
特になんもないんよねぇとw
タワーっち 「少しぐらいは正月らしくしたほうがいいんじゃねえか」
クイーン様 「なにもないなんて寂しくありませんこと」
シルエくん 「といってもねぇ はっ!」

タワーっち 「なんか気づいたってか」
シルエくん 「正月らしく振袖きてるよ」
クイーン様 「あなたいつも着てるじゃありませんことよ」
タワーっち 「通常装備だしな」

ファナちゃん「平和に正月迎えられる これで十分んじゃないでしょうか」
タワーっち 「くーっ いいこというなぁ ファナ」

シルエくん 「しかし ファナちゃんの視線が気になる」
うさこぅぅ 「ニヤリ ウサウサウサ」

タワーっち 「なんだ!」
クイーン様 「なんですの!」
シルエくん 「どうかした?」
ファナちゃん「…今年兎じゃないからまだですよ」
       
うさこぅぅぅ「……………………………………………ザンネンウサ」


一同    「皆様今年もよろしくお願いいたします」


久々に書いてみた 我が家の風景w
しかし ファナちゃんの視線が気になる今日この頃
まっすぐに視線するのってできるのかなとも
視線の先にうさこいるわけでもないんですが
まぁ せっかくなのでネタにしてみたよ(苦笑

あるフレさんのおかげでうさこ人形置ききれんわとw



そしてその後

正月一発目から



アァーン



グヘヘヘヘヘヘエ


やはり正月はお笑いなのか…w



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる