目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-01-18 17:35:57.0 テーマ:その他

【ネタバレ】気になってしまうのですよ


最近ネタバレ記事が続いてなんなんですが

しょうがないのですよ


(こういう間取りでハウジングがしたい
  アズラン一軒家がほしい 特にこの話題は関係ないですw)



前回記事にした ある村のくつろぎの沼(毒沼)
シルエくんは効果がなかったらしいが
中の人の体力は地味に減っていってたらしく
インフルエンザにかかったーよ
下手なことは書かないほうがいいとおもたーよ ウンウン(苦笑

で 前回行ったときにこれをもってくれば
よかったーというのがありまして


そんな話題をフレさんと話してたら
郵便受けにこの釣竿がぁぁぁぁぁぅぅ

ほんにありがとうございます 
たっかぃ竿とかほとんど使ったことないので

ストーリーどうした?
先にめんどい洞窟があるんだ 姫もまってるんだ

でもそれよりここに釣り場があるんだ
世界の危機がどうした!(スイヤセン

普段釣りとかあんまりやらんのに
こういうときだけやるのかそれでそれでいいのか

…イインデナイ

気になってしまってはしょうがないのですよ

そんなわけでこんな雰囲気の中
空があやしいところで釣りをやってみました


こういう浮きがあれば大物も…

世界を滅ぼしてしまうほどのお魚発見とはいかず

ピラニア多かったです はい

ある意味危険なところだ


ちなみに ここは 表示でるけど

魚はいないようである…(ツレナカッタ


噴水にしろこういうところ細かいよね
いいことである


インフルエンザ 
患者数が去年超えたのかな
すごいらしいのでどうぞ皆様もお気を付けください
説得力皆無の者からですが(苦笑

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる