目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-01-19 21:24:14.0 テーマ:その他

【ネタバレ】やっとこさストーリー2.0が終わったアル

ネタバレが続くよ どんどこどん

ストーリーも佳境だからしょうがない




…2.0ですが

実装されてから姫を放置プレイしつつ
やっとひとつのシナリオに終止符が!

写真も もろネタバレなので

言葉だけでも 雰囲気をと


↑熱戦の様子↓(勝手な想像入りw

姫さん  「さぁ 気合い入れていくわよ!」
ボスたそ 「私はお前の力を手に入れて輝くのよ!」
シルエくん「張り切るのはいいんだけど私たち前座そして空気ある…」

姫さん  「ライディン!」
ボスたそ 「ジゴスパーク!」

忘れたけど想像だし問題ないw
電撃系の強いやつみたいな?で

シルエくん「…私たち(サポさん含め)いらないんじゃ」

姫さん  「何をいうの 私たちがそろえば負けることはないのよ」
ボスたそ 「何をいうか まだまだ 私は負けん!」

シルエくん「たしかに熱い戦いなんだけどね…」



ふたりでたたかってる感ありありじゃまいか!と
むしろ被害こうむってるのシルエくんたち…シーッ



シルエくん 「そう思ったんだけどね どう思う?」
ゴーレ神父 「神がそうさせたのでゴレ」
シルエくん 「神≒勇者=主役 しょうがないデスヨネー」

そう思って空を見上げると"渦"は消えていなかった

やはりこの湖の主を釣らないと消えない…ソンナワケアルカw


さてこの村の今後は…

それは 神のみぞ識るというやつであろうか…


なんか戦闘やってて久々に面白かった
写真撮りがなら笑ってしまったしほんに楽しかったよ今回(苦笑

まぁ 笑いのツボが皆様と一緒とは限りませんが
ここで詳しくは無理なので興味あるかたは
続きはブログで(たぶんそのうち書くであろうw

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる