目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-01-31 09:28:20.0 テーマ:その他

チームで釣り大会

チーム主催の釣り大会にいってきました



さっそく カニ によるの対抗戦が

この記事書いてるときはもう新鮮味はどうなんだろうか…

ジェムでも買えるみたいなので
売り切れで手に入らないってことはなくなるのかな
よくわかりませんが…



個人的にはこの棺桶ほちいんですが
此処だけの話 手に入れ方も しらんわとw

まぁ ドラクエ知識なんてそんな程度です
初歩的なことがまったくわかりません はい(フッ





そして今回の釣り場は再び ここ ドワドワ


あんなところからでも釣れるんですよ えぇ

一度はここで釣ってみることをお勧めしますとも えぇ

前に一度記事かいてると思いますが えぇ

ただ 噴水には魚いないようでるから 注意です えぇ


で まぁ お時間きたので途中で退場しましたとも チャンチャン

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる