目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-02-22 11:28:41.0 2015-02-22 11:32:20.0テーマ:その他

魔法戦士クエ終了後で少し想う事

なんか今回えらい魔法戦士クエ押しだなと思いつつ



うむ ふつくしい空である


そして考える…



ウェという種族は

遠くからみつめるのが好きなんだろうか

そして美男美女好きが多いのだろうか
それとも容姿に恵まれたウェウェのが多いのだろうか


今さながら あのグラン王国で 
どうせならイケメンにしてほしかったとう響きが心によぎる


今回しぶいひげおしでもあった


魔法戦士クエ みつめる人が多い…


あぁ 私のこの心 なんで気づいてくれないのよ ←妄想流行かw



愛のため誇りのために 
ちゃんとユニホームきて

さすがにみんなそろって出陣だーの席で
振袖はなんか疎外感が…w


いざ ゆかん…



だがすべては
女王陛下の手のひらで踊っていただけなのかもしれない

存在感すごいわと思うよ


そして このイケメソのウェウェの中で

この夫…さすが女王陛下 勝てる気がしない(ナンノダ


魔法戦士クエ その後の兄妹が気になる終わり方であった

しかし 最近こういうクエやってたりすると
バレンタイン出場する人がいないという 少し切ない

ここはあれか 王子に期待…デキルノダロウカ

まぁ ウェは女帝リーネ様おるし問題ないかw


最後に一言

副団長を狙うなら今だ 心に寂しさを感じているこの時だ グヘヘヘヘ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる