目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-03-24 18:56:54.0 2015-03-24 19:00:41.0テーマ:その他

写真消える消えないの前に…

前回クエのペースが落ちて
写真が消えないよねと書いておきながら

インもしてないので
写真撮って追加されるわけでもなく

どっちにしろ日誌の写真は消えてる状態なんですじゃー

という展開に 話題も特にないし(苦笑



ストーリーのほうは

此処をこえ





いよいよアハローギ?なんちゃら王国へ


ここも夢か幻かぐらいの景色やんね




突入していくわけなのですが

まだ 着いただけぇー


巷はドレアムぅーで盛り上がってますが
クエまったくやってナイアルネ ハッハッハッハハ‐


ちなみに我が夢幻編…横になってるとすぐ寝れる件

あぁ 今は朝か夜か夢か幻かw


あと 真ダーマついたので
140までいっきに解放してみたよ
特技?は いぱーぃ増えたよ
ただレベル足らないのでポイントあるわけないし
とりあえず放置です どうにもならないのです
その写真はネタバレしすぎで日誌には…

そして イケメン撮ってないもので写真はない(苦笑



かわりに ドワ子神父の写真でものせておこう


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる