目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-06-17 15:26:35.0 テーマ:その他

写真のこってるので最近の出来事

まだまださぶっくえが一向に終わらず
これといった写真がないわけであるが

たまには何か書くことにしようか


最近の出来事ぉぅー



皆様 お幸せですか?

この鐘の下で祝福する相手はいらっしゃいますか?



ちなみに我々には場違いな感がするわけなんですが
今後結婚関連で何かやるんだろうかドラクエ世界も…

それはさておき

鐘の気まぐれには 参ってしまったアルヨ


自分の種族でるのに

まさかの2日がかり

合計16回ものやり直しを体験するはめに

えっ 誰かフレさんに頼めばいいと思うって?

いあ フレさんにはこの状況説明のチャットを飛ばせばいいんですw

丁度目についた人をチャットの餌食にして

それで結構楽しめました はい





旅の途中で


荒ぶる釣り場

水しぶきがこれだけ飛んでも 釣れるんです
目が明けていられないようなところでも 釣れるんです
ウェでも お魚は食べるの…か…


今までのさぶっくえの所
2撃ぐらいで竿もってかれる所多かったので

地味にうれしいんです 釣れたんです

釣りはまだまだレベルが足りないらしい




そして途中でよったここ


音楽といい雰囲気いい

好きな場所のひとつでもある


ここで流るる1日をみているのもなんともいえない



【オンゲー世界】という概念
 【ドラクエ】をひとつの【箱庭】に押し込めた時
  【其処】には一体何通りの《物語》が生まれ得るのであろうか?

【遊び方】が《創造》であると定義するのなら
 【不可視の事象】を《観測》する事こそ《幻想の自由》である

其の《幻想》を《解釈》と呼ぶのなら
 【ドラクエの物語解釈】は《正解》などはなく

《新世界》を生み出し続ける
 
我々の旅は、まだ終わることはないであろう…

嗚呼 願わくば 
 皆が この《新世界》を受け入れ給うことを


まぁ いろいろプレイスタイルあるし
それなりに受け入れていろいろやって遊んだほうが面白いよと
そんなのをさんほーら言の葉にのせてやってみたよとw




ここで終われば綺麗に終わるかもしれないが

ついでの1枚




偉い(たぶん)神父の好みは…………


がんみかよ!


台無しやなw



写真がね 
ヴェリさぶっくえあたりのしかないもので
こんな感じとなりました


最近 フレさんのこれの日誌まで
ゆっくりみてる余裕がないので
いいね できないのが残念でもあるのよー


まぁ とりとめもないことをつらつらといつも通りにw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる