目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-06-20 16:33:56.0 2015-06-20 16:34:47.0テーマ:その他

これが 私の【プレイスタイル】

どもども おこんばんわー

前回の真面目だったであろう記事に

コメ いいね 有難うございましたー

まぁ なんといいますか 

200枠って結構埋まるんねと思いました
前やってたのはそんなことなかったんですがねぇ



さて 今回は 我らのプレイスタイルでもと

似たような思考の持ち主を(イルノカ
そのうちフレ募集して反応をみたいということもあり
するかどうかは未定デスガw

今までいろいろ募集で書いてみたよりかは
募集要項がしっかりして…るのかはともかくw


ちと 書いてみるかと

とりあえず書いてみるだけなので
まぁ テーマ 【その他】 だし 気にすることもないかw


今ブログのほうはおざなりになってますが
まぁ 気にしたところで…w

今は日誌か ただ写真が相変わらずないw



そんなわけでぇー


日頃(最近)やっていること

①チャットでだらだら

②サブっクエ メインクエしながら
 物語にツッコミいれながら楽しむ
 その模様を誰かにチャットで垂れ流すw

③クエ最中にふと寄り道しながら写真を撮る&釣りをする

④余裕あれば 週課(経験値めっさもらえるし)
 ↑現状やる前に週が終わるw

⑤誘われたらついていきやす(ザ 他力本願w


ぐらいか…あと何か…w


すごろくは楽しいですよね はい



なので 

レベルは 50~60ぐらいが多いかな
カンストなぞはない
耐性 装備 なんかいろんなこといわれても ワカリマセンw

戦闘しなくて終わる日も多々
最近ちょっとインできる時間が少ないですが


あと やってみたいこと書いておこうか

①誰かの家(ウェルカムハウス含む)に
 てけとーに潜入し配置について勝手に語り合う

②すきかっての迷宮 
 (カードコインとかはなくても別にいいと思う)

③クエをだらだらとツッコミいれながらやる
 (または 垂れ流し大歓迎の人求むw)

④方向だけ決めて(ダイスとかで)進みながら写真をとりつつ
 何かを語りながら旅をする


今思いつくのはこんなものか


まぁ ピラ 討伐 同盟 試練 あとなんだっけ
基本なものは全く入ってませんが…


こういったのを許容できる人は果たして…





この裸足にびびっとくる人ならば…アルイワ…


なんとなーく思ったので書いてみたよ
ただそれだけだw

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる