目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2015-09-20 12:33:42.0 テーマ:その他

最近の進み具合

日誌のネタがいまひとつないので

とりあえず進み具合でも書いてみるかと




町の噂「夢現編 飛竜ないと進まないらしいよ」





なんだってぇぇぇぇぇ


ここはクエをやるしかない



そして


飛竜がついに我が手にぃぃ


フッ これで ドレアムに一歩近づいた




ただ想う

偉い龍と人間(笛が下手)は分かり合えないのだろうか

それとも…やつは…ツン…デ…レ…

音楽の才能なんてなぁ ないんだよぉぉぉぉ


いきなり吹けるだけでも凄いと思うんですが(苦笑




そしてドレアムクエを進め 謎解きの最中におもうこと

(前に日誌で話題にしてたかどうか忘れたよ)

こういうカウンターの入口はいいと思うんだ

ただ 入るのに毎回どかすのめんどうだけど

へたしたら階段の下に落ちるよこれと思う




だが こちら

カウンター入口らしきものはない


毎回向こう側に乗り越えて…


それとも壁が回転するのか
はたまた青い敷物の下に何かカラクリが


どうでもいい謎である



そして とうとう とぉぅとぉぅ

僧のレベルが85に

苦節?4年目にして初カンストですよ

それほどやってるわけではないんですがキタコレ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる