目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2016-11-01 13:36:22.0 2016-11-01 13:36:51.0テーマ:その他

ハロウィーンおわりぃ そして学園へ…か

学園はじまりましたねー

それはさておき

ハロウィンクエ終わってしまいましたねぇ




どわっ子は自分でやるより
皆様の姿みてるほうがいいかなーという結論に

プクは お時間の関係で見送り
 (ぶっちゃけ サポででける)


おが子は最後インできたので
なんとなーくしてみたわけなのだが

肌の色を一番右下のにして髪型をこれにして
魔法使いの短剣の構えにしてみたところ


個人的に はまってしまったよ

この短剣もつところとか ぐっ


この弓の構えも いぃ

実用性はなんともいえないと思われるが



よく使われる武器の構えは 
フレ様とかサポ様のでみれるので発見できるのですが

今回の 弓(忘れた)と 短剣(魔法使い)

みたことなかったしねー(あるかもしれんが記憶にはなかったw


すべての種族の構えは
みてないのでなんともえませんが
いいのあるよねー と

エル子武器構えも もう少しみておくべきだったか
剣装備ヒャッハーで満足してしまったゆえに…w

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる