目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2016-11-03 17:02:01.0 2016-11-03 17:02:41.0テーマ:その他

学園に入学してみた


学園やってみました

こんなアジトで共同生活場がほちいよと思いますが えぇ

苔のぐあいとか ぐっどだと思います


はいはい


くろうにん の シルエくんが通りますよ


これみてると一番最初にインしたときの
フィールドでの人の賑わいを想い出してしまったよ


人いっぱいいるぅぅぅぅ とw


皆さんはどんな性格になったでしょうか
性格実装とかチャットでいじるのには丁度いい…のだろうか…


賛否両論あるみたいですが
それはかとなく楽しむ性格なので
今のところは面白いですね

この髪形ほちいよとか
仲間になるきゃらの髪型もかえれるのかとか

なんだあのパンチラはとか
ジャンプしたときのスカートのめくれかたが納得いかん
恥じらいはないのかww


これらの仲間専用武器のグラ 
とりかえるとグラかわって残念なんだよとか
むしろ私の武器ににそのグラをくださいw

あと 仲間になるのも イケメン美女ばっかりで 
昔の黄色カレーポジション的なキャラはでないのかーと
思う所ではあるのですが 


朝だとひとりもいなかった
(写真加工(キャラ表示))はしておりません

上の写真との違いがすげぇぜw


ちなみにレベル上げとか
ストーリーとかまったく進んでませんが

ここの武道 
これぐらいの戦闘ちまちまやるのは好きですよ

移動楽だし 

ホイミ手に入れるのにえらい時間かかったのが…
ランダム要素強すぎるのも…

ただこれも今どこまでストーリーあるのかしりませんが
途中で放置しそうな予感がしないでもないのが…コワヤコワヤ


これはこれでいいんでないかなーと思いますが
はてさてどう思われますか



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる