目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2017-01-09 16:16:36.0 テーマ:その他

明けてたのでひとつ…

皆様お久しぶりと書いてる間に

正月過ぎてますねぇ えぇ

なかなかインできず

とりあえず 正月らしく写真でも…写真でものせ…る…か…







なんだと 

いつの間にかコンシェちゃんの雇える人数が

ふ、増えているだと(情報オソッ




そ ん な わ け で



さっそくひとり雇ってみました

4人雇えるようなのでまずは軽く ヨクボウノママニ

エル子だよ 釣り目のエル子だよ 

似たような感じのエル子ふたりで
どちらにしようか迷ってたのは内緒だよ(髪色重要なのである




んむ いぃ 初期の名前が カキツバ様だったので

カキツバタだよね なぜ タ まで入れてやらんと
初期って4文字しかいれれないのかとも思いつつ

もうそう想うと他の名前が…でてこんわ 


結果

カキツバタ様しか考えられませんでした



コンシェちゃんもひとり増えたところで


遅まきながら 今年もよろしくお願いいたします


ファナちゃんの物もカキツバタ様に移行できるみたいなので
さっそくやってみねばと思う今この頃であります

あと

ここ数年の正月着物の模様がいまひとつ気にいらないといいますか
今年は 鶴亀 確かにめでたいが…メデタイガ…もっと こう 

最初に着物の模様だしすぎたからか運営ぃぃぃw


余裕できてきたらインもそれなりにできるようになると…いいなぁとw

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる