目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2017-07-25 12:23:44.0 2017-07-25 12:25:28.0テーマ:その他

ストーリーは唐突に気分によって始まるのである


毎日暑いですねぇ

船(豪華客船)で旅でもしてみたいです


皆様おこんにちわ

偶にはに書くかなーと

ついに ついにぃぃ
バージョン3開幕であります(オ、オソッ

ぼちぼちやっていけるといいなーとか
進み具合は……でしょうが
ストーリーは最後までやりたいのである
他のオンと違ってストーリーはしっかりしてますからねぇ


(なんとなく七夕の雰囲気を 浴衣だけはげっちゅしたぜ)



くじびきを買わないといけないということで

ぼーっとしてるとすぐ期限くるので

購入しにきたわけなのであるが



毎回恒例で


ここで前回のしぐさをもらう


初めて使う

もう時期外れ

使いどころが難しい


という…


しぐさだけは
いまだどんどこ増えていっているので
すごいと思います


あと PS4のβ版でやってみてるんですが
光源と鳥のさえずり等々の音源はぐっどです

画面もきれいっちゃーきれいです

ただ オーケストラ音源になったときほどの感動は…

5キャラでお値段高くなるってのもねぇ

あとチャット文字が小さくなってるので
みにくい&目が疲れるのは

年かとしなのかぁぁぁと

ゆーで いいかなとも思わなくもない今日この頃である


ちなみに PS4版とゆー版と写真まじってるけど


違い分かるかな? (´ω`*)ムフリ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる