目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2019-10-30 22:43:59.0 2019-10-30 22:46:30.0テーマ:その他

switchですわー

皆様おこんばんちわであります

ゆーくんがそろそろあかんか
動画みてただけでも びーっ とかいって止まるので

switch版をついに ついにぃぃ導入してみました

ちなみに バージョン5はまだですが

4ですら終わってないですし 

でも 導入はするんですがね えぇ



ただ なんといいますか

操作感覚が違うので思うようにうごかなーぃ

画面の感度もよいので いろいろ試してると


酔う 酔ってしまうんだぁぁぁーー


えぇぃ なぜこうも上手く動かんのだぁ


という感じで四苦八苦しております 


慣れだよ慣れ

 


…慣れるまでどれぐいかかることやら


ちなみにこれ高解像度モードができるようなってるので

やってみました

ただこれだとメニューやら

文字がちっちゃくなるんだー

ど、どうなんだと思ってたんですが

な、なんとみなさん メニューやら文字やらが


大きくできるんです

大きく見えちゃうんです



そんあわけで 大きくしてやってます 年か年なんだもう


というか久々にインしてそんなことしかやってないとも

いあ 設定は大事なんだ! んむんむ


(オートランしようとして間違えてシャッター押した模様の図


実際のところはボタン配置のヘルプとか

あまつさえボタン配置かえるとかないのかなーという

淡い期待をもちつつ設定をいろいろといじったりみたり…

そんなものはみつからなかった


操作性慣れるまでは四苦八苦

だが そこがまた面白いのだよ


落ちるときにおとなりのエル男さんが

飛んでたので激写してみた


私も飛びたい

あれか 天使の羽ドルボを買えということか
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる