目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2021-06-12 11:54:48.0 テーマ:その他

【ネタバレあり?】たまにはやってみたいときがくるもんだ

何年かぶりにやってみたわけなんですが

たまにはやりたくなるときがくるもんだ ウンウン



で まー ここ謎解きなんですよねぇ

失敗すると落ちるんですよねぇ


操作がおぼつかんというに

まっすぐ進むのも難儀しとるというに




なんだこの仕打ちは!



おちる 落ちるですよ まっさかさーまーにぃぃ  的な?



結構なお時間がかかりました


戦闘あまりなかったのが救いですが
楽なのが良いと思うお年頃…集中力がもたないお年頃…w


ちなみにこれみて
金策とか昔これでしてたような記憶がーと
こんなにたくさんいるところってなかったよなーと
懐かしみつつ

ボスまでいったわけですが

なんとここで



エステラさん参戦!!!


いまさらのストーリーなにをいってるんだ



そんあことはない 
今の私の進行具合はここだ


そしてこういう状態がきたらなら



エステラたん激写たーーぃむぅぅぅ


でしょう えっ ソウナリマセンカ アナタ



まず サポさんは間違いなくつおい
エステラさんレベル90でしたので


戦闘放置でも大丈夫だろう!(確信


撮るしかないでしょ まぢで


だが動き回るエステラ嬢


それをカメラかまえて おう 追う オウ 


拡大 位置調整  動きながら ベストショットをぉぉ


だが しかし 久々ということもあり


操作がおぼつかない
キャンセルも連発してしまう

そんあこんなで

6枚ぐらいしかとれなかったぁぁぁ



さすがフレさんつおいわ

一人カメラマンでも勝てるわこの辺りなら


ちなみにシルエくん何回死んだことか…ヨワヨワデスナ


今後もエステラ嬢の激写タイムはくるのだろうか…



最後に


ボス撮っておくの忘れたわ…



久々にやるのは楽しいのですが
あんか回線状況がいまひとつなので
続けれるかどうかはどうなんでしょうねぇ
というのが一抹の不安なんですが

ぼちぼちっと再開できるといいなーと

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる