目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-09-18 18:32:41.0 テーマ:その他

イベントものをやってみた

今ストーリーv3が
大詰めを迎えて盛り上がっている

だが

倉庫に はいらん もてん 売るしかない
そんなバザーの売り上げしかみてない

うちのポストに

イベントものの手紙やら家具がつっこんであった

そこで我々は全く気にしてなかった
イベントをやってみるかと 

どうせ本日時間もあまりないしな


というわけでやってきました

ふぉるもんてぃ村


ヤギがいい感じで寝そべっている

夜はみんな建物のなかだ
狼におそわれる恐怖もある
もしかしたら弱っているのかもしれない

その後
村人の会話にも全くでてこず
狼にも相手にされていないことがわかり
そんなもんだよねと我々は思うのであった


ヤギよりウサギダヨネ らしい


そしてあいかわらず 
メル村といい ふぉる村といい
作物が でかいぃぞぅぅぅ
入れ物もでかい

村人の食欲は大いにみたされるに違いない


久々ということもあり

いきなりマッチング戦闘だったとは
そいあイベントもんこういう展開あったよなぁと
しみじみとする…そんな余裕なかったわ

真面目な戦闘なんてやっているわけでもなし(マテ

いきなり放り込まれるわけよ
戦闘あるよねーとサポさん借りたのに


おひとりさん がんがん攻撃してたので
完全に回復役に徹して
あと地面に縛り書いてました
回復すっきぃー 補助すっきぃーなので
これはこれで面白かったわ


ただ写真撮るの忘れた

多少の緊張感はあったらしい

回復すると ありがとー とか
ちゃんと返すのはさすがだなーと思いました

ちなみにシルエくんは 
それを横目でみていただけですがなぅ

なにわともあれ
クリアできたのでよきかなである



この拳銃 武器だったらよかったのに

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる