目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-09-21 10:08:18.0 テーマ:その他

写真撮ってて少々思ったこと


こ、これが エステラさんのベッド

た、堪能するしか…(*´Д`)ハァハァ


というのは さておき

今時 顔文字つかうのか というのも さておき


写真で フレームとか ピントとか

変えて 撮ったときに


撮ったんだけど ボスフィールド だったらしく
写真はじかれるわー なので この写真は 差し替えたものである

くぅぅぅぅ




設定残して
プリセットで 簡単に 切り替えできれば いいのにと

我々戦闘ちうでも 写真撮るので

景色などは ゆるりと やれるんですが
戦闘ちう等々 わちゃわちゃしてるときでも
設定したいときって あるじゃん あるよね アリマスヨネ


もとにもどしたり かえたりを もっとお気軽にぃぃ

そういった 機能って あるのか 

そのつど 切り替えなきゃ ならんの めんどい

久々の 復帰組の 我々が しらないだけか


そこんとこ どうなんですか

ベサワキくん

エステラさんの ベッド体験

うらやましだろうぅぅ ウハハハハ



個人的には
トビアスくんの 今後の見どころを 注目している 我々である



ちなみに 今回の文章 
ストーリーでも 使われている 間隔のあけかたを 意識して
文章を 書いてみたよ

さりげなく 読みやすいように 空白いれたりしてるのは
さすがだと 思います


ただ こういう書き方 この場だと かえってみにくいかぁーー

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる