目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-09-24 10:59:01.0 テーマ:フレンド募集

てけとーに遊んでくれる方募集ぅ


シルエ 「ねぇ ねぇ ベサワキくん」
ベサワキ「なんだ どうした」
シルエ 「そろそろフレサポ様とエステラさんとの戦闘にも飽きが…」
ベサワキ「な、なんだ…と…エステラ様と…イッショ…ダ…」
シルエ 「せっかくのオンだし人とやりたいよねー」
ベサワキ「エステラ様…なぜ俺とは…」
シルエ 「やるの久々だし みんな真っ黒だし」
ベサワキ「夢の中でもいい…」
シルエ 「暇そうな人 3人集めるの難しそうだし」
ベサワキ「俺も一緒に…」
シルエ 「少し募集してみようと思うんだけど どう思う?」
ベサワキ「…俺はエステラ様だけでいぃ」
シルエ 「ちなみにベサワキくんのお蔭で夢の中でも会えるんだけどね」
ベサワキ「なぜ そこに俺は登場しないんだぁぁぁ」


という茶番はさておき

皆様おこんばんちわ
今バージョン3のクエストが佳境を迎えている次第であります

いまのところストーリー中心でやってまして
戦闘ちうの エステラ様 激写ターイムもいいのですが

そろそろ人とも遊びたいよねー
復帰組ということもありフレさんほとんどいないんよねー
なので 募集でもしてみるかと

ただ レベル最高90ぐらいです えぇ
今なにができるんだーテキナ

思いつくところとしては

ピラ 不思議のまっとぅ ドレアムとか今誘えるのか
すごろく 大富豪 コインボス(低レベル) 
ぐっどな景色のところで写真撮るとか 
戦闘ちうに激写するとか 
お気軽な 散歩 あーんど 雑談

あとはー わからんことおしえてくださいましぃ ですかね 


時間帯は平日17~22時のどっかが多いかなと
休みやその前は気分次第でそれなりに

年代はファミコン世代
そこそこなお年頃になっております 


このレベル帯 ストーリーの進み具合でもやれるコンテンツで
わちゃわちゃぐだぐだゆるゆるっと
一緒に遊んでもいいよーというかは是非

いいね 直接申請 コメ 

なんでもいいのでよろしくお願いいたします


結構なお時間たつんですが
フレのひと枠に残しておいてくださる皆様方
多大なる感謝をこの場で

ありがとぅ 今後もどぞよろしくお願いいたします
 
そのうち勧誘というなの拉致を…
はたしてできるのか こうご期待?
 
時間たつと
愛と勇気と希望がいるので
なかなか難しいんですよねぇ 

ホーリィアーップ!

残念ながらマジカルプリンセスではないので
変身した後の姿はありませんw


代わりにヒューザくんでも

今のところバージョン3では
一番お強かった

さす ひゅーひゅー


いつも通りのよくわからん展開だ

こんな感じ(どんな感じ)でもよければ 
よろしくお願いします~
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる