目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-10-03 10:32:27.0 テーマ:その他

記憶というものは曖昧なもので

先日 フレ様が
ミネア様のこーてーきたぞー と そんなわけで

普段ほとんどやらない
レベル上げにお付き合いさせていただきました

(ほんとはやらなあかんやろ とは思う オモウダケ)


(シルエくん敵側みたいな構図)


サクサク上がりますね
100以下だしな 時代の流れか

むしろそんなに券ようあるなとも思いつつ

一番高い僧のレベル95まで到達

そして昨日レベル開放やるじぇーと意気揚々インしたところ
クエの紹介がない レベル違ってたのかなぁと調べたところ


(これが 頭の見切れている写真だー 
   シルエくん膠着ちうで動けず突っ込めずw)

96だ…と…いちたらんやんけー

急遽 単独でメタル迷宮いん さくっと上げる羽目に


(ボスお付き合い感謝でしたー カード投げ捨てずにすんだわ)


うし これで96だ…紹介されてないだ…と…
そこで気づく94からクエ受けられます
も、もしや…と思い クリアの欄を確認したところ

すでに終わってるぅぅうぅ!!

ふむ 99までレベルは上がるらしい(ヤ、ヤッタネ


(この座り方 大丈夫なのかと思わなくも)

この座り方のようにどっしりと落ち着き 
(前のめりすぎんかというのはさておき)


物事はちゃんとやる前に確認しましょう
よくみればレベル上がった時に
次の経験値とか表示されてるやーん

どうせ我々の事だ
開放するのめんどいので後回しにしていたんじゃね

この先入観 イクナイ


ただ 意気揚々とインしたこのテンションは
だだ下がりになったのはいうまでもない…

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる