目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-10-08 17:48:20.0 テーマ:その他

まさかこんな展開になるとは

【version3のネタバレ含むのでご注意を】


スカートの絶対領域はいかにぃぃ スパッツもいぃ

それはさておき


がルムくんが うちのがルムくんが
皆様の ついてくんみて 少し羨ましくなったので
ふくびきであてた がルムくんがぁぁ

空中歩いてますが やるな

というのも さておき


まさか 大怪獣決戦みたいなのいれてくるとは

運営 いうことないわw


地面がわれようが 
危機的な音楽が流れようが

我々は写真を撮るのである
この場面だけで
フォーカス変えたりなんだりで
そこそこ撮影してたらしい

敵さんもお約束はちゃんと守ってくれるのである
のんびりしたって大丈夫なのであるw

時間制限という罠がないのがいいところである


ちなみに今回終わってみて
やはり一番強かったのは

ヒューザくんであったのは

どっかでもいったが さす ひゅー である

我々も写真撮ってる場合じゃないと思ったしw

余韻に浸りながら我々は次に進んでいくのである
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる