目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-10-11 10:37:44.0 テーマ:その他

のってみたいがのれなかった最近の遊び方


何年かぶりのミネアさーん
会いたいのは トルネコさーん なんですが

最近思ったのは 
以前より 種族変えるの 簡単になったんだなぁと


久々にあったフレ様と

相変わらずの街中で 立ち話をする様
井戸端チャットだけでも楽しめるのよーと

ついでなので何かいこうという事に

井戸端にタイミングよく現れた
お一人を逃走まえに拉致しつつ

困ったらカード消費よの迷宮へ
投げ捨てる前にいくのだーデスヨw


ちなみにシルエくん以外 元の種族違うという

ずっと時代はエル子か エル子なのかぁぁぁ

いやまぁ 可愛いですけどね

わざわざ ガルムくんをこの機会にあわせて購入してくる


そこで恰好つけてるか たそがれてるか してる

写真では ウェ男 実在は エル子好きの…

サスガデアル 今回エル子率たかし

も、もしや こちらをみてさりげなくアピールかw


かまれた経験のある エル子(現状
がいるにもかかわらず 
今回 我々はガルムくんたわむれコース続行であった


仕事疲れでぐったりしてる様の
すらいだーく くんを いじり倒しながら
我々の環境を吐露しながら

誰が誰やらよくわからんまま
違和感ありありで

今回の迷宮組曲は終わっていったのである


以前課金しかないと思ったんですが
今トルネコさん等々のアイテムで短い時間だけど
気軽に変えれるみたいですねぇ

そのうちあえるといいなトルネコぅ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる