目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-10-15 09:52:58.0 テーマ:その他

我々にはフィーバーとはならないようで

今回は
広場で ででーん と メタキンがでてたので
こ、これは 期待できるのか と思い

「メタルフィーバー」 やってみたよです

ちなみに我々は 
この前 バージョン3が終わった進行具合

普段レベル上げなんてやらないもので
フィールドでどこがいいんだーなんてわからないので
調べてみることに

結果 ここらへんの進み具合だと


ここがいいみたいだーと
で ひっさびさーに元気玉を使い
いざドキドキワクワク香水レベル上げへ


左のスライムくん 笑っているところです

何回やっても上手く回り込めない あーんど
その前にボコられて戦闘終わる で
上手く撮れませんでした(ノゥ

シルエくん 特にやることないものでw


片手剣の居合抜きみたいな技
かっこいいなーと思ってみてました
エル子の構えでこれつかったらもぅと
ただ どの技かわからないので
片手剣も一回確認がてら使ってみるかとかw

と 今回の目的のメタキンのってませんが

元気玉30分を 2回 やってみたんですが


で、でねぇぇぇぇっっっっ!!!


です はぐメタとタワスラは
それなりにはでるんですが
メタキンはでませんでした

そして はぐメタ戦闘開始瞬間に逃げるやなと
まだこっち動いてないんやでぇぇぇw



個人的な見解なので正しいかどうかはしりませんが
たぶん強いところいかないとでないのかなぁと

シルエくんは まだレベル100以下
ストーリーも進んでいない
そんな中途半端な奴には まだ早いわぁぁぁテキナ

ちなみに初期村でも少しやってみたんですが
メタルスライムしかでなかったので

でる人はでてるみたいだし

どの場所でもフィーバーァァァァではないようで

期間限定なので大盤振る舞いじゃないん
と思った我々が甘かったようだ

ただ普段ストーリーでしかあがっていないレベルが
少しあがったのでそれはそれでよかったのである
普段だとここまであがらないだろうし

やはり人生甘くないものである



シルエ「ただ運がなかっただけじゃないんですか?」
中の人「(ノД`)シクシクシク」



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる