目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-10-16 10:28:09.0 テーマ:その他

ベサワキ エステラの元を離れるクエ

今回は

ベサワキくんから 頼まれごとだーと
クエが紹介されてたのでこれはやらねばと


エステラさんの像を完璧にするために
隠し撮りしてこいと

普段写真撮りまくっている我々には簡単な依頼だ
エステラさんにも会えるしな

と思ってたら

まず 

竜の隠れ里ってどこやねーん

地図みてみて近い所

煙霧の谷ってどこやねーーん


飛竜か 飛竜でいくのかー

と気づくのに数分のお時間ががが

飛竜の名前を何つけたかもう記憶が定かでない
我々には思時間がかかるのもしょうがないのである

村についたところ

クロウズくんとエステラさんが
村にきた会話がちゃんと用意されている
これはいい

だが

クロウズくんがつれてきて
いい雰囲気らしいような会話

エステラさんは 私のものだぁぁぁっっ(チガウトオモウ

ついでに会おうと思ったクロウズくんは
もうどこかへ旅立ったようだ

少しはエステラさんのケアしてけやぁぁぁ


そんな思いを抱きつつ 後ろからの
シャッターチャンスぅぅ


えぇ ばれますよね アタリマエデスヨネ こんな至近距離で

ついでに ベサワキくんへの手紙ももらい

帰途へ

ベサワキくん こっち来るかと思いきや
そうならないのがドラクエクオリティ

絶対こっち来て入り口でも立ってりゃいいと思うのに

幸運を祈る ベサワキ


そして報酬で もらった像

今の像って 表情かえれるんですねぇと

すげぇわ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる