目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-10-17 21:37:19.0 2023-10-17 21:38:11.0テーマ:その他

ちょっと気になったので

今回はー

メタキン香水が少し気になったので
いろんなところでやってみたけど…


というわけで 懐かしの ウェの初期村近く

いがいや いがい 
写真では柵の棒の左にかすかなメタル色が

はぐれメタルでるんですねーと

写真では こんなんでわかるかぁぁ ですが

相変わらず我々の行動前に逃げるやなと
写真撮るのも一苦労である

いあ その前に倒しにいけよとお思いのあなた
今回 そんなことはどうでもいい 写真が大事だ!w


お次 なつかしの ピンモー カミハルムイ

ここでは はぐメタでませんでした 
でて タワーですねん

初期村より 後退しとるやんけぇぇぇぇ

です


メル村 アイリちゃんの村ぁぁ

今回の写真ではちゃんと姿ががが
はぐメタでるようです

ただ 我々の行動より…グヌヌヌ


偽でも真でも でるようです

ただ どこもほとんどでないですけどねん

だ か ら


30分ぐらいで

あ き た わ ーーーー


さて アイリちゃんに あって帰るか…




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる