目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-11-01 09:50:48.0 テーマ:その他

100からはどうなるか知りませんが…


我々はインするまえに何やろうか?と考えるのは まれで
インしてから何やるかーと思うわけなんですが

その思考が始まる前に
試練の門へぇー というお誘いが来たのでいってきました

試練の門…いつ以来だ(コノ セリフ バッカヤナ)

自分のやってない門いけないんでないと思ってたんですが
誘われたら次からいけるらしいという
そんな仕様だったか…世の中はわからんことだらけだw


レベル上げるならこれだよね

メインの僧でいってきました そうです 僧がメインなのです

だが 立ち回り わからんわぁ

そうなんです 今の職業 すべからく立ちまわりわかりません

キャラのところ 敵さんのところ 
効果の表示ふえててなにがなんだか

把握しきれません えぇw

ストーリー戦闘は写真撮ってるだけなので
そこまで気にすることは…(イイノカソレデ

結果 レベルは思ったより 予想よりはるかに早く

僧が 100になりましたー

前回いつになるやらと書いておいて数日後にあがるとは
たぶんここからが 上がりににくくなるんでしょう
小刻みなレベル解放とともに…

我々にも試練が 試練がくるのかー



我々も もっと試練の門やれということか


あとは ストーリーで使うであろう
今お気に入りの デスマスを上げつつ

コマンド位置とかも考えなあかんのだろうなぁと
どこになんのスキルあるかわからんし

サポの迷いもない瞬間的な行動がすごいと思うわ

我々も迷いなく戦闘ちうに写真撮りますが…


写真撮りつつ チャットを打ちつつ 戦闘をする

何やっていいのかわからんので
コマンド選びに悩みつつ 無言になり 
うろうろして気づいたら 戦闘終わってる


ショウガナイヨネー


最後に お誘い感謝でしたー
普段レベル上げとか気合いいれてやらないし
オンの黙々プレイは苦手なもので大変助かります 

そして 次はレベル解放か はやすぎんか(イマダケヨタブンw

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる