目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-11-23 10:14:01.0 テーマ:その他

区切りつかないと辞め時が

ストーリーは のんびりやるタイプなのであるが


今回ある屋敷に閉じ込められることに


会話聞きたいやん 探索したいやん

というわけで お決まりパティーンで
まずは探索聞き込みでお時間がが

この本棚 下は扉がある 上は扉がない
なぜ上は扉がないのか
階段がこの高さで固定なのか
階段登っている途中ではカメラが起動しないのか

謎は深まるばかりである(ストーリーニハ カンケイアリマセン


お時間も差し迫っているので
さらっと終わる予定が

ここ脱出するまでが区切りじゃないかぁぁと
テンションもってるときにクリアしたいじゃないかぁと

一緒にいた人物のヒントからの
いつもの集めろ無茶ぶり
いあ そこまでわかってるなら
ひとつぐらい手伝ってくれても…

ある程度進んでからの会話変化もチェックちぇっく
ボスぅ ボスぅうまで無事終了したのであるが

所要時間 約2時間
戦闘回数 3回

どんだけ屋敷探索させるねーーん

いあ これだけ屋敷巡っていれば
たとえ前回のピザ食っていようが太ることはな…ぃ…ノカ

無事クリアできたし
面白かったのでよかったのですが
睡眠時間がぁぁという弊害がでたようなでてないような

辞め時難しいよね


最後に

ストとは関係ないのですが

これ何? と



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる