目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-11-29 10:32:08.0 テーマ:チーム活動

安心 安定 の中で撮ってます

チーム活動で記事書くの初めてじゃないかと思いつつ

先日 新しいチームにご厄介になりまして

北欧マイタウンに来ないかー
そして落ち着きだべる
こういう時間はひじょーにいいと思います

で 誘われたのでいってきましたコインボス

結構初なの多かったといいますか
いってないの多いなぁとも
特に気にしてないので倒したあとに称号ががが(イイコトデアル


後ろの牙王があらぶっている

スカートで足を上げるしぐさ

微妙なチラリズムが醸し出されている
こ、これも運営の意図したところなんだろうか 趣味ナンダロウカ

そして さすがリーダーである 牙っこと髪色も似ている

き、牙王くんもいつもより興奮しているにちが…い…な……

もしくは 黒一色のサブリダ ダンディにメロめ…


さすがダンディ(戦士)

横ではじきの音がちらつく安定感の中
かばう効果ってすごいなと思いつつ
写真を撮りまくるシルエくん

基本 自分の技の時か 逃げ回ってるとき 暇なときに

撮ってるので 比較的自分の技には合わせやすい…といっても
上手く撮れるとはいってないデスガネ



皆様の技とか かっこいいところを撮れるかどうかは

運だー カメラくんのパシャリぐあいだー

というわけになります はぃ

毎回いいますが
枚数とってりゃなんかいいのとか映りこむよ
我々の腕は特に上達はしないのであるw


今回のコインボス関連で
約30枚ほど撮っております

しかし
初でこんな記事書いて大ジョブなのか
もしなにかあったら…

シルエ「責任はとってもらいますからね」
中プク「えー やってるのはシルエく…」
シルエ「わかってますよね」
中プク「…ハィ」

※中プクさんとは中の人専用プクである
 本性をだすときにお目えするかもしれないのであるw


いつも通りよくわからない締めになってしまったが イイカ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる