目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-12-19 10:25:07.0 テーマ:その他

最近の出来事 さらっとバージョン

寒暖差が激しいと調子がいまひとつ
他ゲームのストーリーがひと段落
たまの頭痛

やる気いまひとつ
炬燵の出番で眠気がくる
寝落ちの前に寝る

というわけで
あまり書く意欲がわかない最近

さらっと書いてみる


チムリダを祝うドッキリお誕生日会ぃぃ

サプライズのがいいのか 
ドッキリだと昭和かw
上手くいったようでよかったです

普通のより何かけるっていうんだ今思い出せない
画面効果でいいか をしたのを載せておこうかと

え?

見にくくなってるって?

こういうものだ 気にするな キニシタラマケダ

いろんな角度で撮ってたんですが
ひとつ思ったことが


こうなりませんでした?

真正面にいすわるという絶妙な位置取り
我らのカメラワークを試しているかのような…

こちらでも 遅いですが

お誕生日おめでとうございますぅぅ

あとひとつ聞いてみたいんですが

12月のクリスマス近い生まれの人って
誕生日とクリスマスといっしょくたにされないのか
サンタさんはどうなのか

正月もしかり お年玉と誕生日どうなんだと

気になるところではある


最近恒例なのか うちのポストに
フレ様によるイベント写真がほうりこんである

そして しぐさはこれよ
もらっておいたほうがいいんじゃないてきな会話も

こ、これは あれか やれと やれということかぁぁ

こういうきっかけないと
興味ないものは 基本 スルーしてますし

やるきっかけをくれるのはいいことです

いあ 普通やるのか…

で 一回雪合戦的なものやってみたんですが
PCでPSコン操作 ボタンが数値で表示される

どれがどれやらで わけわからんでわないかぁぁ

パーティの中で圧倒的最低点でした 

もらえるもんはもらったし いっか 以上


そして 毎回忘れる 宝くじ

リアルでも買おうかと思うけど結局忘れる 宝くじ

フレ様から指摘されてるので
家ある地元アズランでまとめ買いちゃんとしましたよ

しぐさもらえるしなぅ(どんなのかしりませんがw

ちなみに今回買うとき前回の宝くじ交換したんですが

しぐさが ひまわり でした いつの奴なんだww


ストーリー? レベル上げ?
まったく進んでませんが キニシナイキニシナイw


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる