目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-12-21 10:23:33.0 テーマ:その他

こうなるよねー(説明書きはちゃんと読もう


うちの環境は 
まだ ストーリーも進んでないし
そこまでクリアできるのかわからないので
バージョン5までしか入っていなかったのであるが

さくさく進めればとっくの昔に終わって…




( >д<) ゴホッゴホッ 


今セールやってますよね


この機会に6追加しておくかー 安いし
で 購入したまではいいんですが
インストエラーでる

ナゼダァァァァ 

畑がしおれてたのがわるいのかぁぁ(カンケイナイ

今だけやってまた放置されるであろうの畑ですが
色が少しほしかったものでネ
久々すぎて毎日水やりとか忘れるわw

エラーでる理由はわかってるので
あぁ これかとしか思わなかったんですが
確かどっかに注意書きがちゃんと書いてあった


インストした SSD(HD)の場所は移さないでね と

最近のゲームってさぁ 容量くうわけよ
足りんくなるわけよ 
新しいの購入するか空きつくって移したりするわけよ
起動できるからいいかーと その時は思ったんですよ その時は

私が悪いんです すべてわたくしがぁぁっっ

再インストすれば上手くいくかもしれません

その通りだと思います はぃ

だが それが めんどいねーん

でも それが一番はやいねーん


再インスト地味にお時間かかります

インストはすぐ終わるんですが
オンつないでのバージョンアップかな
最初からいままでのがくるのでお時間がががが

今回 3時間半ぐらいか4時間はかかってないと思う
回線状況とか時間にもよるんですが
うちの環境だとこんな感じかな
朝やるとはやいとは思うんですがやってられるかー

うぃぃくん とか うぃゆーくん時代よりは
時間かからんなとは思った

どっちだっけっか どっちもか
夜起動しておいて朝まで放置とかでしたし当時(ウロオボエ
ゲームするまでにどんだけ時間かかるんやーというね

それにくらべれば はやいなーと思いました

起動確認もしたし
空き容量あるところにぶちこんだし
当分の間は問題ないと思う 思いたい 思うことにしよう

そんな 放置プレイ の いちにちでした

最近写真撮ることやってないもので
消えてない写真を載せてあります
本文とは関係ありませんのでご了承のほどを(ダレカキニスルノカw

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる