目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2023-12-23 17:00:30.0 テーマ:その他

たまには流れにのってレンタル衣装を借りてみた


和装?なものがきていたので

借りて写真を撮ってみた
レンタル衣装はたぶん初めてという(記憶にある限り

もっと和装をぉぉと思うわけですがネ



ドラクエウォークに引き込む気満々の
クエがあるというので教えてもらったのでやってみた

最近歩く系のもの多いっすよね
教えてもらわなければこれもスルーまちがいなかったデスナ

いろいろコンテンツ考えてやってるんだなぁとも

ウォークときくと
運動しないとなーとは思うんですが…


スイゼン湿原 スイの塔 みながら
スラミチくん探しやってきました

なつかしいものがそこにはあった

無事みつけられてよかったですねぃ
のんびりフィールド散策もいいと思います はぃ


最後にこのお方

刀鞘なしでその持ち方は

下手すれば 手が 腕がぁぁぁとかならないんだろうか

あえて 刀の扱い熟知しているというアピールか

初が多い 最近の迷宮である
称号がいろいろ手に入るのはよきかなである
ただ 称号 ぶっちゃけ特に興味は…

戦闘わちゃわちゃしてるだけで満足であります
立ち回りよくわからんうちに終わりますが
勝ててるので周りの皆さまがすごいのだろう(コレデタブンイイノダ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる