目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2024-01-07 22:58:00.0 テーマ:その他

ピラぴらーっと


ピラミッドどう?

私の記憶が確かなら一階をさらっと見学(戦闘お供)して終わっていた
軽くいけるとおもっていた

えー この世界

真ピラと偽ピラって 仕様ちがうんかーぃぃ

どうやら遠い記憶は 真のほうだったらしい

あなたのその姿は記憶にはあるんだ

だが


初ピラミッドらしぃぜぇぇっっつ

石もみえんかったし 
ショートカットもみえんかったしなぅぅ
 
バンされてもおかしくない展開だったわ(コワヤコワヤ

むしろこのようなハプニングがあったほうが
さくさくプレイよりも…

むしろ我々が一番ハプニングだったわ
オンって聞けるからいいよね(人任せともいうw

話しかけたら おニュークエが紹介されたわー

さすがレベル60紹介クエ
戦闘コマンド入れる前に 写真撮る前に

対象がことごとく退場してゆく


こ、この構え ここは撮り逃がすわけにわかいない

ここだ ここで構えるんだ で
お色気部分はちゃんと激写しております 満足です


今回 チャット>写真>>>>>>戦闘

なので 写真枚数少なかったというより

撮る対象をじっくり見る間がなかったとも
チャットしてちゃんと戦闘できる人はすごいと思います

毎回思うのですがこれでクリアできるってのは

刻がたったなーと

結構人いたのでまだ需要はありそうなのでいいのか…ドウナンダ


ピラミッドは神秘の塊です タブン

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる