目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーだニャン

シルエドール

[シルエドール]

キャラID
: HX953-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルエドールの冒険日誌

2024-02-17 22:40:53.0 テーマ:その他

さらさらっとずいぶん前にやったこと

もう2月中盤ですよ

日誌書くのも一か月すぎてるよ いつの間にか 
たいして何かやってるわけでもないのに
はやいな一月すぎるの

あるゲームのセーブぶちこわれから
満足いく構築までまだおわってないというね

ドラクエⅩ関係ない話題いきなりぶちこんでますが
気にするな 気にしたら負けだ(ナンノダ

ドラクエⅩは 溜まってるクエストでも消化するかーと


脱ぐ 触る 倒す 


という 脱ぐ担当はドワオなのか 鉄板なのか

レモンスライムこの時って
どうなんでしたっけとは思いましたが

むしろ このくだりいるのか 
普通に強敵倒してクリアでよくないのか

今後の刻みでやるレベル解放に少々不安を感じるところである


持ち物は増やさなあかん いくつあっても辛い辛いんだー

そんなクエ途中で遭遇した親子

奥さんその仕草はあかんですよ

子供の目線 いや 我々の目線が主に…グフフッフウフフ

この お子様の未来は いあ 奥様の胸の未来はどっちだ


鞄クエはつつがなく終了しました はぃ



こちらも物を増やすクエ…


ちらかしても誰かが整理してくれる展開


ぐっどだぁぁーーー


だがしかし 

この中には人には見せれないお宝もぅぅう

部屋を勝手に整理されるのは
なかなか難儀なものであるともいえよう


だがだがしかししかし

この箪笥ほちいよね

今回さらっと書いてるので
特にこれといった盛り上がりや落ちはない イツモモナイカ

なぜか今月はリアルが忙しい
こんな予定ではなかったのではあるが…

なので今は
ウェルカムギフトをもらうだけのちらっとインだけだぁぁー

休日であったろう日に半日仕事
構築おわらん 小説もちらちらっと
やりたいゲームもでるしぃ

そして 温度差激しいからかどうかしらんがたまの頭痛
花粉症もそろそろだよ

いろいろ忙しいわ 時間たらんわ(苦笑


退屈はしてないので イイノカ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる